国内旅行、島根県に寝台列車で行ってきました。

ビル

国内旅行にはあまり行かないのですが、この度の60年に一度という式年遷宮に是非行ってみたいということで、JTBさんにお願いして行ってきました。
寝台列車は、初めて乗りましたが、外の風景をみながら、なかなか風情があって、旅行してるなと感じました。
まずは、松江で松江城の見学、そして、ゆるきゃらしまねっこちゃんのおうちも行きました。
きちんと旅のしおりを作って、足立美術館なども巡りました。
本当に素敵な庭園でゆっくり時間をとって見学しました。
お宿は宍道湖の見えるお部屋で、アメニティも充実。
お風呂も広くてのんびり一日目の旅の疲れを癒しました。
翌日はいよいよ出雲大社へ。
神様がいらっしゃる場所は、なんだか空気が違って驚きました。
滅多にいかない国内の旅行、本当に楽しめました。

none

関連ページはコチラ

ほほえむ女性

ラクラク国内旅行の勧めと楽しみ

国内旅行する際、今はネットで安くていいお部屋がいろいろあり、口コミも多く、とても便利になりました。<

葉っぱ

国内旅行で自然豊かな箱根の旅へ

付き合って1年半の彼氏と、初めて泊りがけでの旅行をすることになり国内で行きやすい場所を選んだ結果、箱

ほほえむ女性

国内の旅行は新潟県がおすすめです。

「米どころ」として有名な新潟県ですが、現在は政令指定都市にもなり都市化が進んでいます。
その新

髪を掻き上げる女性

毎年、二回は国内旅行で温泉に行きます。

私は毎年国内旅行に出かけています。
年に二回は必ず出かけます。
多い年は四回以上旅行に行